インドのチャイ

キッチンを整理していたら、チャイのお茶葉が出てきました。笑
見覚えのない、というか、絶対に私が買ったりもらったりしたものじゃない!

ということで、夫に聞いてみると、インドに出張に行った時に、取引先の人からもらったそうで・・・
いつの話?!という感じでしたが、まださらっぴん、開けてもいないものだったので、試してみることに・・・

私はあまりチャイが好きじゃないのですが、これは美味しい!
ミルクティにしました。
お砂糖もサトウキビのブラウンシュガーを少し入れて、甘さがちょっとあるミルクティに!
いつのか分かりませんが(笑)、入れ物等見る限り、かなり高級品っぽい・・・
ありがたくいただきます。笑